Re: ありがとう\(^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ 202.13.138.142 on 97/10/28 18:22:22

In Reply to: 購入おめでとう\(^o^)/!

posted by ジョン道 @ d039105.aif.or.jp on 97/10/28 01:15:45

>  そうそう、このゲームのよさは動きを見たり実際に触ったりしないと
> わからないんですよね(人物のポリゴンは荒いし(T_T))。でもこのゲームの
> よさに触れられたSSTさんは幸せ物ですね(ちとおおげさ(^^;))!

 確かにプレイヤーキャラを選ぶ画面なんか「おいおい、どいつも選びたくないよぉ〜。」って
感じでしたけどね。(苦笑)しかも一番左のキャラクターなんか、1時間くらいたってから、
「あ、女だったんだぁ」って気づきましたし。(笑)
 トゥームレイダースもあんな感じだったんですよね。だからポリゴンの粗さは関係ないんだっ
てよくわかりますよね。(そういやトゥームレイダース、クリアしてないや)

 アルペンコースの意味がよくわかってなくて、一生懸命トリック出してました。(笑)あそこ
ってタイム競うコースだったんですねぇ。1分の壁に挑戦してみます。まだそれ以前の問題です
けど。