そうなんデスよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039105.aif.or.jp on 97/10/28 03:19:59

In Reply to: ZAP!SNOWBOARDING TRIXにも気をつけろ!

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/28 03:06:39


> >  う〜ん、どうも下の書き込みでデス様の魔力に当てられてしまったようです。
> > ゆえにタイトルはあまり気にしないで下さい(^^;)。
>
> 同上。

 またしても(^^;)。


> スノボゲームといえば、サターンでは「ZAP!SNOWBOARDING TRIX」が
> 先に発売されてますが、これはどうなんでしょうか?「ZAP!SNOWBOARDING TRIX'98」
> と称して、98年版もでるようですし。

 最初はZAP!の方を買おうかと思っていたんですよ。サタマガの読者レースの
評価もまずまずだったし、新品価格も落ち着いてきたし。でも、てっさの
体験版についてきたSSSにビビッと感じるものがあったんで、出るまで
待っていたんですよね。で、買ってみたらこれが大当たりだったと。
 だから実はZAP!の方にも少し未練があるので、年末(に出たらですけど)
お金があって、購入した人の評価が良ければZAP!98も買おうかな、と思っています。