せっかくだから、待ってるぜ!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039105.aif.or.jp on 97/10/28 02:50:49

In Reply to: 待ってろよ〜!!

posted by ぽぽすけ @ a021139.ap.plala.or.jp on 97/10/28 02:13:37


 う〜ん、どうも下の書き込みでデス様の魔力に当てられてしまったようです。
ゆえにタイトルはあまり気にしないで下さい(^^;)。


> くうぅぅ〜、早くオレも欲しい!
>
> アルペンボーダーの血が騒ぐっすよ。
> 金をつくって買いに行くから待ってらっしゃよ〜!!
> 思わずデスクリ買っちゃったりして(爆)

 なんと!デス様を!?どうせ売るのなら僕に・・・うっゲフン、ゲフン
いや、何でもないデス(^^;)。

 でもまじめな話、これはおもしろいですよ〜。COOLです。お金が出来たら
是非購入してください。待ってますよ(^^)。