ラドラムってなにものなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.174 on 97/10/22 12:02:54

In Reply to: おもうに・・・(Tオウガ)

posted by クマッパ @ 202.248.248.132 on 97/10/22 07:52:55

昨日のオウガ関連のカキコミ一通り見ました。
夕方以降も盛り上がってますねぇ、その時間にいなくて残念。

で、ターゲットになりやすいのは上にもあるけど一番は
パンプキンヘッドじゃないでしょうか、ドラゴンetcの
人間外ユニットも同条件のヒューマンユニットよりは
狙われやすいんじゃないでしょうか。
実際、私はハボリム大先生救出のときはいつもカノぷ〜にギセイに
なってもらうし・・・

逆に、狙われたくないのなら「くさいものシリーズ」。
リザレクション持ちのプリーストとかにつけるとイイのかなぁ。
でも、重くなりそうだなぁ・・・
「パンプキンヘッド」+「くさいものシリーズ」ってどーなるんだろう?

あと「ラドラム」ってなにものなの?
思い当たるヤツがいないんですケド・・・
ウォーロックって人形使いでしょ、ドールマスターで覚えてるのって
サラディン兄弟弟子のヤツしかいないけど、性格違うみたいだし・・・