帰ったらさっそく試してみます。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリガトでした・みかえる @ 202.250.122.174 on 97/10/22 13:35:54

In Reply to: Re: ラドラムってなにものなの?

posted by りっち〜★ @ 133.217.9.80 on 97/10/22 13:06:13

> みかえるさん、こんにちわ。りっち〜★@職場です。
>
> > 昨日のオウガ関連のカキコミ一通り見ました。
> > 夕方以降も盛り上がってますねぇ、その時間にいなくて残念。
> 同じく(笑)
> 会社からアクセスしていると遅い時間は参加できないですからね。
>
> > あと「ラドラム」ってなにものなの?
> > 思い当たるヤツがいないんですケド・・・
> > ウォーロックって人形使いでしょ、ドールマスターで覚えてるのって
> > サラディン兄弟弟子のヤツしかいないけど、性格違うみたいだし・・・
> みかえるさんの予想どおり、「オウガバトル」でドラゴンズヘブンの
> ボスだった人です。
> 仲間にして殺すと正体を白状します(笑)
> でわ