Re: ラドラムってなにものなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りっち〜★ @ 133.217.9.80 on 97/10/22 13:06:13

In Reply to: ラドラムってなにものなの?

posted by みかえる @ 202.250.122.174 on 97/10/22 12:02:54

みかえるさん、こんにちわ。りっち〜★@職場です。

> 昨日のオウガ関連のカキコミ一通り見ました。
> 夕方以降も盛り上がってますねぇ、その時間にいなくて残念。
同じく(笑)
会社からアクセスしていると遅い時間は参加できないですからね。

> あと「ラドラム」ってなにものなの?
> 思い当たるヤツがいないんですケド・・・
> ウォーロックって人形使いでしょ、ドールマスターで覚えてるのって
> サラディン兄弟弟子のヤツしかいないけど、性格違うみたいだし・・・
みかえるさんの予想どおり、「オウガバトル」でドラゴンズヘブンの
ボスだった人です。
仲間にして殺すと正体を白状します(笑)
でわ