セガ・カードフリークス集めてるかい?(質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/21 15:13:52

セガ・カードフリークスで皆さんに質問です!
全部答える必要はないんで、どしどし答えてくださいませ。

1.集めてる人、全部集まってます?またそろってないカードは?
2.どんな店で買ってますか?(コンビニ、カード屋、ゲーム屋 等)
3.サターンのゲームでカードフリークスのコレクションにしたいものなどは?
4.意見・要望・感想など

う〜ん、サターンに関係するのは3だけだなぁ(汗)
カードフリークスはサターンと深い関係があるってことでよろしくっ(汗)


−おいらの答え−

1.あと一枚、vol.3のサクラ大戦アイリスのやつのみ
  10枚ほどあるダブりまくっているものもあるFVの
  サンマンとか(苦笑)

2.某秋葉原ゲームショップがメイン。たまに蒲田のおもちゃ屋で。
  コンビニで売ってるらしいのですが、見たことないです。

3.ファンタシースターシリーズ(AGESで出るので)
  バーニングレンジャー(気が早い)
  デスクリムゾン(セガぢゃないか..)
  書いてみるとセガのゲームでは出尽くした気がする...

4.ルナのMPEG版にカードが付いていましたが、
  ムービーカードを持ってない人には不親切だと思った。
  (カード番号がVol.2とVol.3の間の番号で、
       これも持ってないとコンプリートしないので)
  まわりに集めている人が一人しかいないので、
  交換する機会を設けて欲しい。
  (ちょっと前に、そのようなことを考えていると、
          サタマガに書いてましたがまだなので)

ちょっと関係ないけどEVAのデジタルカードもあと一枚ない、綾波のレアカードがそろってないぃぃいぃ!


以上、収集僻のあるコンバット老人でした。