レスありがとう!(感謝)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/21 20:28:27

In Reply to: Re: 安心しな 俺がついてるぜ!!(ついていらんわー)

posted by たんさん @ fw.rexpccard.co.jp on 97/10/21 20:04:40

> 安心しな 俺がついてるぜ!!(ついていらんわー)

つらかったよお さみしかったよお


> ちなみに
> 1は まだ穴明き(もう手に入らん!!)
> 2は いきなりコンプリートだーー!!!
> 3は もう つかれてやめた
>
> やっぱり ロボピッチャの金ピカたまりませんなぁ ふふふふふふっ
> 3も買おうと思うたが ついなぜがロックオン2を(しかも2個)買ってしまったので
> オカネナカッタのでやめた

ロボピッチャに目を付けるとは、お客さんなかなか通ですな。
ロックオンか〜、一時買おうと思ったんですが結局買わずじまいでした。
(昔はジリオンがあったのう ←遠い目)
確かに一袋300円は痛いッス。(ていうか、まとめて買うと痛すぎ!)


> うおーサターンとかんけーねー!!

すいません、お題がお題だったもので、これだからレスが付かなかったんですね。


> 早よ全日FVやりたいねー!!これでよし(ほんまか)

おいらもジェフリー使いとして楽しみです。
I WIN〜!


以上、レスが付かないとさみしいコンバット老人でした。