Re: 安心しな 俺がついてるぜ!!(ついていらんわー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たんさん @ fw.rexpccard.co.jp on 97/10/21 20:04:40

In Reply to: みなさんカード集めてないんですか?(泣) ほぼTO

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/21 18:31:27

安心しな 俺がついてるぜ!!(ついていらんわー)

ちなみに
1は まだ穴明き(もう手に入らん!!)
2は いきなりコンプリートだーー!!!
3は もう つかれてやめた

やっぱり ロボピッチャの金ピカたまりませんなぁ ふふふふふふっ
3も買おうと思うたが ついなぜがロックオン2を(しかも2個)買ってしまったので
オカネナカッタのでやめた

うおーサターンとかんけーねー!!

早よ全日FVやりたいねー!!これでよし(ほんまか)