セガラリーと比べてどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/10/21 19:04:17

In Reply to: ツーリングカー期待していいっす!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 18:49:12

> こんにちは、am@津山高専です。

こんにちは、ポリバケツです。

サントラに付いてくる体験版より、セガパートナーズに付いてくる体験版の方が
バージョンが高いということで、そちらの方を待っているこの頃です。

> #でも、レースゲー初心者にはつらいかも・・・
> #セガラリーが楽しめるレベルの人にはOKだと思います。

なまかじりレーサーなんですが、セガラリーはすごく好きです。SEGASATURNソフトで1番か2番。
で、難しい質問だと思うのですが、セガラリーと比べてどうでしょうか?

ゲーム誌の写真などでは敵車やマイカーがセガラリーに比べて間延びしているような気がするのですが。
それともそういうものなのですか?