難しい(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 20:01:58

In Reply to: セガラリーと比べてどうですか?

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/10/21 19:04:17

> こんにちは、ポリバケツです。

こんにちは。

> サントラに付いてくる体験版より、セガパートナーズに付いてくる体験版の方が
> バージョンが高いということで、そちらの方を待っているこの頃です。

そうなんですか、バージョンが高いのはいいっすね!

> > #でも、レースゲー初心者にはつらいかも・・・
> > #セガラリーが楽しめるレベルの人にはOKだと思います。
>
> なまかじりレーサーなんですが、セガラリーはすごく好きです。SEGASATURNソフトで1番か2番。

ぼくもサターンソフトの中では1、2番あらそってますね(^^)<セガラリー

> で、難しい質問だと思うのですが、セガラリーと比べてどうでしょうか?

うご!むずかしい(^^;

> ゲーム誌の写真などでは敵車やマイカーがセガラリーに比べて間延びしているような気がするのですが。
> それともそういうものなのですか?

う〜ん。アーケードもこんな感じだったといえばそうだし・・・。
フレーム数的にはセガラリーの方がスムーズに感じます。
まあ、まだ体験版ですから製品版が出てみないとどうなるかわかりませんが。
あと、ツーリングカーはドリフトじゃなくて完璧にグリップ走行重視ゲームですから。
グリップの限界ではしる感覚が最高っす!<ギリギリでね。

で、微妙なハンドリングが必要になるんですが、そのためには
マルコンが必要なので必携です。
アクセルワークもすごく重要だし・・・。
そのへんがセガラリーとはかなりちがいますね。
たぶんグラフィック的にセガラリーと比べてどうか?
っていう質問だったと思うんですが、今の段階では判断するのは
むずかしいです。実際にふれてみてください(^^;

それでは!