Re:ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/10/22 06:35:45

In Reply to: 難しい(^^;

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 20:01:58


> う〜ん。アーケードもこんな感じだったといえばそうだし・・・。
> フレーム数的にはセガラリーの方がスムーズに感じます。
> まあ、まだ体験版ですから製品版が出てみないとどうなるかわかりませんが。
> あと、ツーリングカーはドリフトじゃなくて完璧にグリップ走行重視ゲームですから。
> グリップの限界ではしる感覚が最高っす!<ギリギリでね。
>
> で、微妙なハンドリングが必要になるんですが、そのためには
> マルコンが必要なので必携です。
> アクセルワークもすごく重要だし・・・。
> そのへんがセガラリーとはかなりちがいますね。
> たぶんグラフィック的にセガラリーと比べてどうか?
> っていう質問だったと思うんですが、今の段階では判断するのは
> むずかしいです。実際にふれてみてください(^^;
>
> それでは!

グリップですか・・・。
僕はバカッ走りが好きで、ドリフトはブレーキをあんまり使わないので(ほんとかな?)好きだったデス。
これを機に、頑張ってみようかな。

遅くなりましたがありがとうございました。