ツーリングカー期待していいっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 18:49:12

こんにちは、am@津山高専です。
なんか、ツーリングカー体験版にたいして否定的な意見がおおいですね。
僕はとってもがんばってくれてると思いますが・・・。
グラフィックもがんばってますし、サターンでここまで
できれば「よくがんばった!」とは言えても、「最悪!」
とかは製作者の方々に失礼でとても言えないっす。
#これでだめならモデル2買ってくださいって感じ(^^;
フレーム数も障害物にヒットした時や、アドバタタイズで
車が拡大した時に遅くなるのが気になるぐらいで
ゲーム中はそれほど気になりませんでした。
製品版で改善されることでしょう・・・(希望含む(^^;)

ポリゴンの折れ曲がりですが、フレーム数と同じで
プレイ中は特に気になりませんでしたね。
でも、ゴール後はやっぱり目立っちゃいますが(^^;

車のモデリングやテクスチャーもがんばってると思います。
この解像度でここまで再現できれば申し分ないと思いますが・・・。

で、重要な操作感ですが、マルコンでプレイすると問題無いっすね!
マルコン必携な感じです。製品版にはマルコンの感度の設定まで
できるんですから、問題無いと思います。
#マルコンでプレイするとグリップがよすぎると感じますが、
#これぐらいじゃないとパッドでプレイするときにキツイんでしょうね。

製品版がたのしみです!
それでは!

#でも、レースゲー初心者にはつらいかも・・・
#セガラリーが楽しめるレベルの人にはOKだと思います。