あれって...(TacticsFomula)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/17 12:35:19

In Reply to: デビューの年は...(TacticsFomula)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/17 12:14:09

> やっとシーズンを終えました、5ポイントでランキング14位...
> 本物の日本人F1パイロットよりはいい成績だと思うけど...(^^;)

 確かに(笑)。あのゲームって初めは、オリジナルでチームつくるの?それとも
下位チームから始めるの?その辺教えて下さいな。

> で、思ったのは、あの「スーパーモナコGP2」みたいに、下位チーム
> 始めて、成績次第で上位チームに移籍、トップに立ったらディフェンディング
> で次のシーズンもってモードが欲しかったな。

 えっ、ないの?ちょっと残念。ところで、TacticsFomulaって何年ぐらい
プレイできるんですか?
 うぉう、早く買いたいぜー、でも今月は無理かも・・・。初回生産本が無くなる
前には購入したいんだけどな・・・でも、再販されるくらい売れてると、もっと
良いことなのかも(^_^