(TacticsFomula) 制作会社AKIの人読んでる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/17 16:11:28

In Reply to: そうそう実験作だね(TacticsFomula)

posted by 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/17 15:16:45

>  それって・・・最強チームを作ることも・・・・・(^^;
なんですよぉ(^^;)結局、レースにはプレイヤー以外のデフォルトの
中で弱いチームがランダムで入るのでレースになりますけどね。

> > 何年でも出来そうです。(^^)
>  そりゃいい、是非ともゲットせねば。やっぱり長く遊べるってのは、購入動機の
> 一つですからね。それにしても買うとき市場にのこってりゃいいけど・・・。
ストイックに一人でチャンプを目指すも良し、友達が集まれば多人数
プレイも良しだと思います。

>  そうですね、偉大な実験作ですね。私は体験版をやってみて、いい感触を得た
> ので購入を考えました。話題性がないのはありますね、サタマガ等の雑誌で紹介
> されてるくらいじゃちょっとね。実名が使えないってのも痛いです。でも、名前は
> 確か変更できるって話じゃなかったですか?
デフォルトのチームが出来るのか、まだ試していないです、チーム、
ドライバーエディットで作ればいいのかな?(面倒くさそう)(^^;)

>  続編がマニアックになるなら、即買いですね。
出ないんだろうなぁ(;_;)出たら買うのになぁ、そうだ葉書をちゃんと
送ろう(^^)