そうそう実験作だね(TacticsFomula)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/17 15:16:45

In Reply to: 大いなる実験作(TacticsFomula)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/17 14:22:59

> オリジナルチーム、オリジナルドライバーをエディット出来ます。
> チーム、ドライバーにはランクがあってそれによってセッティング時の
> パラメータの上限が変わります、ランクは自由なんですよねぇ(^^;)

 それって・・・最強チームを作ることも・・・・・(^^;

> あるのかもしれません、シーズン終わったら「あんた、今シーズンあかんわ
> またきばって出直してきぃ」と英語で表示されたので(^^;)
>
> 何年でも出来そうです。(^^)

 そりゃいい、是非ともゲットせねば。やっぱり長く遊べるってのは、購入動機の
一つですからね。それにしても買うとき市場にのこってりゃいいけど・・・。

> うう(;_;)不遇なゲームだ、取っ付き悪いわ、話題性はないわ、おかげで
> 実名使えないわ...。
>
> これが売れて、第2弾が出る時は実名バリバリ、セッティング本格的、
> ついでに実況付きを出して欲しいぞ(;_;)

 そうですね、偉大な実験作ですね。私は体験版をやってみて、いい感触を得た
ので購入を考えました。話題性がないのはありますね、サタマガ等の雑誌で紹介
されてるくらいじゃちょっとね。実名が使えないってのも痛いです。でも、名前は
確か変更できるって話じゃなかったですか?
 続編がマニアックになるなら、即買いですね。

 親切なレスに感謝!!