大いなる実験作(TacticsFomula)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/17 14:22:59

In Reply to: あれって...(TacticsFomula)

posted by 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/17 12:35:19

>  確かに(笑)。あのゲームって初めは、オリジナルでチームつくるの?それとも
> 下位チームから始めるの?その辺教えて下さいな。
オリジナルチーム、オリジナルドライバーをエディット出来ます。
チーム、ドライバーにはランクがあってそれによってセッティング時の
パラメータの上限が変わります、ランクは自由なんですよねぇ(^^;)

プレイはデフォルト、オリジナルどちらでも使えます、各チーム1st、
2ndドライバーがいるのですが...差はない気がします。
結局、誰でも使えるので下位も上位もないです(^^;)

>  えっ、ないの?ちょっと残念。ところで、TacticsFomulaって何年ぐらい
> プレイできるんですか?
あるのかもしれません、シーズン終わったら「あんた、今シーズンあかんわ
またきばって出直してきぃ」と英語で表示されたので(^^;)

何年でも出来そうです。(^^)

>  うぉう、早く買いたいぜー、でも今月は無理かも・・・。初回生産本が無くなる
> 前には購入したいんだけどな・・・でも、再販されるくらい売れてると、もっと
> 良いことなのかも(^_^
うう(;_;)不遇なゲームだ、取っ付き悪いわ、話題性はないわ、おかげで
実名使えないわ...。

これが売れて、第2弾が出る時は実名バリバリ、セッティング本格的、
ついでに実況付きを出して欲しいぞ(;_;)