ひとつだけ、お願いがあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/10/17 17:27:11

In Reply to: ・・・・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa73.obirin.ac.jp on 97/10/17 17:12:08

メールアドレスをお持ちでないから、BBS上にレスを返しているのだと思っていましたが。

「教えたくない」と仰るからには、メールアドレスそのものはお持ちであり、
メールを出すことは可能な環境にあるんですね?

そういう前提であるとして、ひとつだけお願いがあります。

特定の個人に対して意見を述べたいのであれば、メールでやってください。

あなたと、あなたの言われるところの「読解力のない」とされる方々との
泥沼のやりとり、見せつけられる方の身にもなってください。
ツリーが無駄に大きくなって、本当に、大変、迷惑しているんです。

特に、「返信はメールで」と、その意志とアドレスを明記している方に対してさえ、
メールでなく、このBBS上で返信しているというのは、相手の意志を全く無視した
行為であるとは、お考えになりませんか?