基本的には…そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb108.highway.or.jp on 97/10/17 19:44:21

In Reply to: 返信は基本的にBBS上でするべき。

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/17 18:46:33

> 相手にメールを強要する方がおかしいのでは。

内容によるのではないか、と思っていますが、どうでしょうか。

もう、今更あまり蒸し返したくはないんですけど、
「あなたの文章の書き方には問題がある」
「それはあなたの読解力が足りないせいだ」
などという書き込みが、当人同士以外にとって、なんの価値がありましょうや。
そして、「これ以上そういう話をBBS上で続けるのは、他の人にも迷惑だから、
この先はメールで」という書き込みに対して、BBSで返信するのは、
いささかどうかと思います。

…って、この書き込み自体がすでに、KYOSHIさん個人への返信になっていますね。
そろそろツリーも大きくなってきたことですし、いかがでしょう。
この後ご意見ありましたら、メールで…というわけにはまいりませんか?