返信は基本的にBBS上でするべき。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/17 18:46:33

In Reply to: ひとつだけ、お願いがあります。

posted by にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/10/17 17:27:11


> 特に、「返信はメールで」と、その意志とアドレスを明記している方に対してさえ、
> メールでなく、このBBS上で返信しているというのは、相手の意志を全く無視した
> 行為であるとは、お考えになりませんか?

相手にメールを強要する方がおかしいのでは。
BBS上の話題を勝手にメールに移行されても困るんですけど。
まあ、それは論争の場合よりQ&Aなんかのときですけど。
返事はメールで、っていう人は自分だけ結果がわかれば
いいと思っているんですかね。