ツリーが大きくなることについて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa73.obirin.ac.jp on 97/10/17 17:55:29

In Reply to: ひとつだけ、お願いがあります。

posted by にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/10/17 17:27:11

> メールアドレスをお持ちでないから、BBS上にレスを返しているのだと思っていましたが。
>
> 「教えたくない」と仰るからには、メールアドレスそのものはお持ちであり、
> メールを出すことは可能な環境にあるんですね?
>
その通りです。

> そういう前提であるとして、ひとつだけお願いがあります。
>
> <b>特定の個人に対して意見を述べたいのであれば、メールでやってください。</b>
>
 うーん・・・その通りです。

> あなたと、あなたの言われるところの「読解力のない」とされる方々との
> 泥沼のやりとり、見せつけられる方の身にもなってください。
> ツリーが無駄に大きくなって、本当に、大変、<b>迷惑しているんです。</b>
>
 セガの方?そうだな・・・申し訳ない。メンテの問題でしょうか?
 あと別に私だけに言われても・・・私以外の連中も参加して始まるんです。
 それに関しても言って下さい。

> 特に、「返信はメールで」と、その意志とアドレスを明記している方に対してさえ、
> メールでなく、このBBS上で返信しているというのは、相手の意志を全く無視した
> 行為であるとは、お考えになりませんか?

 その通りです。申し訳ない。なんか恥ずかしいな・・・
 でも相手側についても同様のこと言及して下さいね。私だって
 相手がいたからこその泥沼だったのだから。
 ちなみに信頼出来る人だけにメールアドレス教えるので
 初見の方等で私のレス等をつけるときはネクストのサターン論争
 BBS等に書いて頂けると有り難いです。