Re: ???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-142.seikyou.ne.jp on 97/10/16 03:59:55

In Reply to: 誰に何を伝えたいのかよくわかりません

posted by ぱとらっちゅ @ pppd425.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 02:11:33

>
> > なんかサターン面白くないとかそんなこと言ってる人間いますけど・・・・
>
> これ、具体的に誰なのかをしっかり書いた方が良いですよ。

もしかしてそういう人がこのBBSにいたのでしょうか?最近見ていなくてわから
かったのですが・・・。たぶんタイトーさんは具体的に誰ではなく、大してやりこ
みもしないで、つまらないとか言う人たちみんなに伝えたいのではないでしょうか?
私には特定の誰かに対する文章には取れなかったのですが・・・。

> 具体的な対象者がわからないので、単に愚痴をいっているようにしか見えません。

> この辺に来ると、誰に対して書かれた文章なのか既に意味不明です。
> 読み方によってはこの伝言を見ている人全員に対して言っているようにも見える。

このへんのことも同様かと。

> 一言でもいいからコメントを書いた方が良いでしょう。

傑作選については同意します。

> どうも読み手を誤解させそうな文章ですねぇ。
> 文章にすらなってないようにも感じますが。

復活してからのタイトーさんは大分分かりやすくなっていると思いますよ。
最初の方で誤解が生じて、それを引きずったまま読解力や理解系の話に転じて
いっているから、すれ違ったままツリーが育っているように感じるのですが。
あ、これは今回に限らずです。

> あるいはタイトー3匹さんは天才過ぎて、
> 私なぞのような常人にはその崇高な考えが理解できないのかも。

もう、これ以上皮肉を言ったりしないで下さい、見る方もなんだか辛いです(ToT)

> いくら議論したってゲームが面白くなるわけじゃないしな。

新しい考えに触れて面白さを発見することもあるかもしれませんよ。
無論、逆も有り得ますが。