「読者レースに一言」にレスをつけてくれた皆様へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELVIS @ ppp-tky085.intergate.ad.jp on 97/10/15 01:47:01


はじめに、「ギャルゲー」という言い方は改めます。
「キャラがよくできてるゲーム」と呼ぶ事にします。
イヤミではありません。

硬派と呼ばれるゲームも上位にかなりあったことも事実ですね。
なんか皆さんは私が「キャラがよくできてるゲーム」が嫌いな人
と思われといるようですが違います。
サクラ対戦もやりましたし、EVEもやってクリアしました。
難易度がそれほど高くなければクリアするのが私のポリシー
なので。
あんまり難易度が高いと辛いのですが・・・。
ただパンツァーやナイツやポリスノーツ等の良品がもっと上位に
ランクしててもいいかなっと思ったのであのような書き方に
なってしまいました。
文がヘタであったのはすみません。
でもセガが皆さんのような熱心なユーザーを裏切らないと
いいですね。
あそこは熱心なユーザーを大事にしてるとは思えない、は
っきりいって確信犯です。

追伸
私はとくにサターンが好きとかセガが好きとかいうのはありま
せんが面白いソフトならSSでもPSでも好きです。これは皆
さんも一緒ですよね。
本音はハードが全部規格統一されればいいのにと思ってい
ます。