あはは。TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お人好し @ pppb75b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 05:08:22

In Reply to: それでもあなたの言っていることは正しい。

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/15 02:42:21


だからどーしたいんだぁぁぁ・・・。(;。;)
レースを操作でもしますか?(笑)
それとももうあれが操作されてるのかな?ハハ、まさか。
そもそもさぁ・・・
レースを見て「うーむ、異常だ」と思ったら思ってればいいじゃん。
何でわたし達にそれを報告するのか?別に聞いてないよ。
まーなんか見る価値あんなら見るけどね(笑)。面白ければ。
あの書き込みに「賛同します」とでもレスして欲しかったのかなぁ?
批判派は最近、批判ですらないよ。
ただ単に飽きもせず同じ事を繰り返してるだけ。
だいたいそーいうゲームが無くなるとでも思ってるのかねぇ?
仮に天変地異でも起きてここのBBSが批判派とやらで埋まったとしても
無くなる訳ないじゃん。なのにまだ書き込むのか?何を求めて書き込むのか?
人の意見を聞きたいのか。あるいは自分の意見を聞いて欲しいのか。
少なくとも、そこから考えて欲しいよね。
キミが大好きそうなTFVだって冷静に批評したら、一部のファン向けな作りでしょ?
少なくとも、キミが「異常」と呼んだ人たちはキミに対して、
「あれ?書き込むのやめたんじゃなかったの?」とか言ったかな?
言ってないよね。それはンな事言ってもアホらしいからさ。
大人になろうぜ、お互い。(やっぱまだ中坊なのかなぁ。だったら失礼)

さて長くなりましたが、
単に「ワシは硬派なんじゃあー」じゃワケわからんよ。
「自分はこう思うのだが皆はどうか?」ならまだわかるけど。
(それも毎回同じ内容ではよろしくない)