生涯変わらない意見なら、良いのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/15 12:08:42

In Reply to: それでもあなたの言っていることは正しい。

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/15 02:42:21

> やはりあのランキングを見て「異常」と思わないのはどう考えてもおかしい。
> いや「異常」に見えない奴はもう既に「異常」なのだと思う。
  いつもいつも、「個人的感想」と呼ぶには決め付けの度合いが強すぎる
 感じがしますが、人それぞれ考え方は違う・・・と受け取ります。

  さて、私は現在、パソコン・ゲームはほぼアダルト・オンリーです。
  普通のゲームはコンシューマーで出来るし、攻略本の有無や、情報収集など
 考えると、パソコンで硬派なゲームを遊びにくいのが現状。
  これは、私が飽きっぽいのと、社会人になってまとまった時間を取りにくく
 なったのが原因であり、学生時代は、パソコンでも硬派なゲームをメインに
 遊んでおりました。

  ガーディアンズ・ハートさんの現在の年齢とか、学生かどうかとかは
 知りませんが、現在の意見のままで生涯を過ごせるなら、その強気の姿勢も
 良いのではないかと思いますが。
  境遇の変化などで、プレイ・スタイルが変わる事もありえたりします。
  自分の好きなものを他者に勧めるのが良いと思いますが、他者の嗜好を
 頭から否定するのはどうかと思うのですが・・・。(毎度の事ですけど)