Re: くだらない質問ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nomu @ INS29.nagoya.dti.ne.jp on 97/10/17 21:51:31

In Reply to: Re: くだらない質問ですが・・・

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/17 05:31:32

> 「エロゲーは子供もプレイできるサターンで出すのは絶対良くない!」
> なら分かるでしょ。ちなみに俺はこの意見です。

 僕もその考えです。
 エロゲーを家庭用で出すのは、そういった点で
 よろしくないのではと思うのです。 
 
> で、本題です(笑)。硬派ってどんな物が硬派なんですか?
> いや、マジで分かんないもので・・・すいません教えてください。

 上のRAGEさんの「ガーディアンズ・ハートさんに私信?」って所に、
 黒の断章が一番硬派だと思うのでって書いてあったので、
 それに対する僕の答えです。

 レスつける場所を間違えてしまいました。本当はそこにレスをつけたかったのですが・・・