まんがの森ってどんな具合の場所です?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka011.aimnet.or.jp on 97/10/14 00:21:29

In Reply to: Re: まんがの森でもセンチの小説は売り切れだった。

posted by グリズリー1 @ ppp0412.wbs.or.jp on 97/10/13 23:48:09


> たえことえみるがソックリだ。
> どうでもいいケド、ほのかどうにかして…。
> ふともももあれじゃあなあ。
> 千恵は江戸っ娘か。

 妙子・えみりゅんの小さいときはそっくりですね、これ書こうと思ってやめました話題です。ほのかは全キャラで一番似てないかも・・・。
 ところでまんがの森はもしかしてツッちーさんのとこ?。どんなんでしたか?。
 最近は私もほほえみさんのチャットに書いてます。夜12時半から一時間ぐらいはここにいると思いますのでご覧ください。