Re: せまい、せまい、せまい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0412.wbs.or.jp on 97/10/14 00:35:49

In Reply to: まんがの森ってどんな具合の場所です?

posted by ビート @ oka011.aimnet.or.jp on 97/10/14 00:21:29

>  ところでまんがの森はもしかしてツッちーさんのとこ?。どんなんでしたか?。

そうです。
とにかく狭かった。
ツッちーさんはコミケで売ってそうなTo Heartのバッチを付けていた。
かなり、営業妨害したから店長に怒られたかも知れない(^^;

>  最近は私もほほえみさんのチャットに書いてます。夜12時半から一時間ぐらいはここにいると思いますのでご覧ください。

おいらも昨日参加したっす。
変な書き込み残して申し訳ない。

サタマガ凄いよなあ、ゲーム紹介、前から3番目までみんなギャルゲーだもん。