Re: ちょっち乱入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/10/14 23:18:51

In Reply to: Re: せまい、せまい、せまい

posted by グリズリー1 @ ppp0412.wbs.or.jp on 97/10/14 00:35:49

どうも、こんばんは。Finです。

> >  ところでまんがの森はもしかしてツッちーさんのとこ?。どんなんでしたか?。
> そうです。
> とにかく狭かった。
> ツッちーさんはコミケで売ってそうなTo Heartのバッチを付けていた。
> かなり、営業妨害したから店長に怒られたかも知れない(^^;

ツッちーさん、お元気そうでなによりです。
連絡が途絶えていたので心配していたんですよ。
今週末、東京に行くので逢いに行こうかな・・・。

あ、そうそう、グリズリー1さん。
本、売ってないのでしたらお送りしますよ。

・・・と言ったはいいが、ここ読んでくれるかなぁ・・・。