Re: まんがの森でもセンチの小説は売り切れだった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0412.wbs.or.jp on 97/10/13 23:48:09

In Reply to: セピア色の思い出は・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 97/10/13 23:33:38

>  ども!センチファンの皆さん。ラジオの「センチメンタル・ナイト」は先週から放送時間が変更となりました。先週レスしてくださった中で間違えたという方がみえましたが今夜こそお間違えなく、TBSで0時半からの30分間です。
>
>  番組内でのドラマ「再会5秒前 出会った頃のように」で今日の放送は夏穂嬢。先週は千恵ちゃんが感動の再会をしたのに対し、夏穂はバイトと間違えて手伝わせた後に気付いたことから「感動の再会」となるのだろうか?。まぁ夏穂嬢の名誉の為に書きますが千恵ちゃんは別れて2年しかないのに比べ、夏穂は6年も過ぎていたから気付かなくてもおかしくないんです。

夏穂はわざと気付かないフリをしている説もあるようだが…。
そうなのかなあ。
>
>  今週発売の各サターン雑誌では新たにセピア色の思い出の姿が発表されました。主人公と出会った当時の、幼い頃の女の子の姿は滅多に出なかっただけに(未だによく見られない小説の挿し絵にはあるんですけど)意外性があります。
>  特に今回10ページも割いてくれたサタマガは必買ですね。各キャラの見出しをさりげなくイメージカラー別で書いているとは凝ってます。

たえことえみるがソックリだ。
どうでもいいケド、ほのかどうにかして…。
ふともももあれじゃあなあ。
千恵は江戸っ娘か。

おいらのHP更新したセンチが消えた(爆)