「エロゲー」にだって、良いソフトありますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ ppp130114.asahi-net.or.jp on 97/10/13 01:48:10

In Reply to: Re: エロゲーユーザーが限定された人間だということが分か

posted by 匿名の匿名 @ a048070.ap.plala.or.jp on 97/10/12 23:54:09


> エルフなんていいメーカーですよ。個人的にはビジュアル重視の最近のスクエア
> のゲームより、よほどゲームらしいと思う。

 ・・私もね、基本的に家庭用あがりなパソコン使いなもので、最初は

「パソコンで、ゲームなんて・・」

 とか、思ってたんですよ(^^;)
 んで、最近とあるきっかけでLeafのゲームに触れてみて・・転びました、ええ、もう、完全に(^^;)

 パソコン系は、ハードの性格上、AVG等の低年齢層に受け入れにくいゲームが多く、マニアックな印象を持たれますが・・実際そのとうりです(おい・・(^^;))

 ただ、登場人物の描きこみや、ストーリーの作りなど、今の家庭用にはないものも多く持ってます。

「たかが、エロゲー」

 とかゆう考えの方は、一度触れてみることをお奨めしますが・・そのかわり、やばいのも多いけど(^^;)

 少なくとも今は、パソコンよりコンシュマーのほうが、商売に走りすぎてユーザーを見失ってる気はします(個人的に)