うおおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ ykh007.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/11 23:17:49

In Reply to: ラングリッサー Dramatic Edition 来春発売予定!

posted by へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/11 19:23:35

> 今日我が家にラングリッサーIV予約キャンペーンのピンバッジセットが
> 届いていました。
> その中に同封してあったチラシによると、ラングリッサーの最新作
> 「Langrisser Dramatic Edition」が来春発売予定!
> だそうです。
> ただし情報はこれだけ。
> 詳しい情報は11/14日より雑誌で発表だそうです。

 ジャンルは何なんだろ?やっぱりSLGがいいな。
 ひとつだけ希望を言うと、戦闘時のユニットがなんとかならないものか?デフォルメキャラがあまり好きくない私は、八頭身キャラでの戦闘を熱望する。これはラングに限ったことじゃないけど。やはりテラとかゼルドナのようにして欲しい。
 
> 残念ながらラングVではなかったみたいですね。

 大丈夫です。いつか出るはずですよ。だって今のNCSって、これしかないはずだし(^^。