じつわ、けっこう好きだった・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ ppp130114.asahi-net.or.jp on 97/10/13 01:58:19

In Reply to: 略してソーキンと呼んでいました

posted by へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/12 01:49:04

> >  RPGなんかどうでしょ?
> >  これまたやったことないけどソーサルキングダムなんかをアレンジするとか。
>
> ソーサルキングダムは.....復活させるだけ無....ゴホン、ゴホン
> いやいやアレンジのかけようによっては化けるかもしれませんね。
>

 なぜ好きだったかは、よく思い出せないのですが・・(
 ラスト近くで、けっこう笑える部分(作り的に)があったような記憶が・・(個人的に)

 それはそうと・・ラングリの新作出すなら、昔のようなシビアなバランスの戦闘も見てみたい気もします。
 なんか1とかは、人がばったばった死ぬ「戦争絵巻」的な感覚が好きだった(^^)