ラングリッサー Dramatic Edition 来春発売予定!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/11 19:23:35

今日我が家にラングリッサーIV予約キャンペーンのピンバッジセットが
届いていました。
その中に同封してあったチラシによると、ラングリッサーの最新作
「Langrisser Dramatic Edition」が来春発売予定!
だそうです。
ただし情報はこれだけ。
詳しい情報は11/14日より雑誌で発表だそうです。

--- 以下は私の勝手な想像です ---

残念ながらラングVではなかったみたいですね。
ちょっと前のサタマガにラングの新作に取りかかっているような
ことがチラッと書かれていたので、てっきりVだと期待していたのにな。
でもタイトルから消えただけでやっぱりVなのかな?
ファンタシースター 〜The End of Millennium〜 みたいに。

タイトルから連想するに今回はシミュレーションじゃないのか?
なんかアドベンチャーっぽい。
それともサクラ大戦みたいになるのか?
でもシミュレーションじゃなくなったらラングリッサーじゃないよな。
いやしかし.....うーむ.....ブツブツ.....(以下エンドレス)

とりあえずラングは好きなシリーズですので期待しています。
スタッフの皆さん頑張って下さい。

そういやラングIIIのピンバッジは、タイトルロゴとフレア姫と
ティアリスでした。