あぁ、なんか「過去」の強調文字が眼に痛い (T_T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/12 01:22:21

In Reply to: Re: どうもスンずれいしました(^^

posted by 虚無僧三郎太 @ ykh023.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/12 01:06:58

>  そうですね。
>  過去にはいろいろありましたけど、人員削減の折り、どこまで各シリーズを続けられるんでしょうか?心配です。

私はどれも好きなんですけどねぇ。
末永く続けていただきたいものです。
でもまじめな話、そろそろ新シリーズを開発すべきでしょうね。

>  とくに魔物ハンター妖子は一度やってみたい気がするけど。

私はメガドラ版しかやってませんが、なかなか理不尽な難易度が
心地よいゲームです。ギャルゲーのはしりですかね。
ヴァリスなんかに通ずるものがあります。