買えたかい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッドちゃん @ dialup2.fwi.ne.jp on 97/10/10 07:47:27

と、言うわけで。
俺、一体何日間、朝っぱらからカウントダウンしてたんだ?

まあ、どんな形であれ、良いゲームが世に知られるようになるのは嬉しいね。

しかし、気になるのは、
「見た目で、ギャルゲーと判断する人」かな?

これ、格闘ゲームとして、十分にいい出来ですよ。

たしかに、SS版売るにあたってのプロモーションとかはちょっとと思うけど、
アーケード版みたく、知る人ぞ知る、では、いまいち勿体ないわけで。

でも、男キャラの手抜きぶりは、、、
コスチュームを二個以上作ってあるのジャン・リーだけだもんなぁ、、、

そこいらは、ちとね、、、

あと、トレーニングモードかすみが使えないのは、残念!!!

俺的なランキングでは、
1.水色かすみ(2P)_これだよ!
2.トレーニングモードかすみ_これもいい!!!
3.水色セーラーかすみ_個人的に、、、
あとは、まあ一緒くた。

な感じですかね。