Re: 余裕で買えました。しかも限定版2つ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/10/11 15:43:54

In Reply to: Re: 余裕で買えました。しかも限定版2つ

posted by パール・オレンジ @ a157168035.shikoku.or.jp on 97/10/10 08:14:11

> 予約していたので余裕で買えました。まぁ、予約した店はセンチメンタルグラフ
>ィティのファーストウインドを4日前に頼んで買えた店ですから。しかもこちらは
>田舎なので買う人も少ないし。田舎はこういうときに得です。すばらしきかな、
>愛媛県伊予三島市。ちなみ友人の分も含めて限定版2つ買いました。

お店は? フジヤ? それともブルート? それとも古本のある店? (笑)
実は、私も実家が隣の土居町で三島高校出身です。懐かしい地名が出てたので
思わずレスしてしまいました。でも、もう見てないかな?

でも田舎は中古が高いね。全体的に500円〜2000円くらい高い。でも
お盆とか正月とか、実家に帰ったときにはそこしか店がないのでその値段で
買います。どこが一番安い?