Re: もっと田舎になるとね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-47.info-niigata.or.jp on 97/10/10 13:30:35

In Reply to: もっと田舎になるとね

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/10 13:27:30

> > 悲しきかな、新潟県柏崎市...って誰も知らないかな?
> 知ってます。田舎が新潟県ですから。
> うちの田舎にはPSやSSのゲームを売っている店そのものが存在しません。
> コンビニも11時位で終わるヤマ○キパン系1件のみですからゲーム販売も無し。
> ゲームを買おうと思ったら村上市や山形県の鶴岡市の方まで足をのばさないといけません。
> 田舎の場所は上から連想して下さい。


朝日村?関川村?府屋?
ああ、出身地がばれてしまふ・・・(^^;)

なんか、ローカルネタ爆発って感じだ。