Re:限定版・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-47.info-niigata.or.jp on 97/10/10 13:27:39

In Reply to: Re: 余裕で買えました。しかも限定版2つ

posted by れのん @ max2-ppp28.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/10/10 13:06:11

>
> > 予約していたので余裕で買えました。まぁ、予約した店はセンチメンタルグラフィティのファーストウインドを4日前に頼んで買えた店ですから。しかもこちらは田舎なので買う人も少ないし。田舎はこういうときに得です。すばらしきかな、愛媛県伊予三島市。ちなみ友人の分も含めて限定版2つ買いました。
>
> センチのファーストウィンドは、発売後、堂々と置いてあった(しかもなかなか売れない)ような田舎ですが、逆に田舎すぎると限定版を手に入れるのも難しいですね。僕は、限定版買えませんでした。
> 悲しきかな、新潟県柏崎市...って誰も知らないかな?生田万の乱があったところです。


新潟市内では、予約していれば確実に手に入ったようです。
限定版っていっても、たいしたもんはついてないんですが・・・価格が同じならお得か。

柏崎市は有名だと思うけど・・・世界最大出力の原発があるんですから。
でも、柏崎の人はあまりそのことを話したがらないみたいですね。