確かに分からないですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ cs2f231.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/10 23:52:09

In Reply to: いや、分らないよ。

posted by K.KONAMI @ dp142.gw2.dpro.or.jp on 97/10/10 23:00:39

> あれだけの綺麗なポリゴンを出すのはPSXでも難しいでしょう。
> 良くてセがサターンと同等、下手すりゃそれ以下。
> DSPチップの潜在能力は図りしれないですね・・・。

PSでも奇麗なポリゴンを出そうと思うと自社で力いれてライブラリを制作しない
となかなか難しいと聞きます。
でもたしか「トバル2」はなんかややこしい名前の新共通ライブラリで制作してた
ような・・・・「なんとかアナライザー」とかいう(ゴメン忘れました)

ところでハナシは変わりますがPSをPSXと書いてるのを良く見ますがこれはこ
この慣例なんですか? 確か発売前のコード名ですよね。