ギャルゲーでも何でもいいけど、史上最強最高峰の格闘



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232045.aix.or.jp on 97/10/09 14:49:23

In Reply to: Re: ギャルゲーでしょ

posted by GA @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/10/09 14:44:10

> > このゲームをギャルゲーというやつがいるとは思わなかった・・・。
> >
> > もっとも一部にそういったのだけを目的で買っているのがいるのも事実だろうけどね。
>
> 胸のゆれだのメイドだのセーラー服だのって女性キャラ前面に出しまくってるしね。
> 雑誌とかでも男性キャラの影がメチャ薄いし。
> アーケードじゃ大してうけなかったのにサターンではバカうけっぽいってのもギャルゲーっぽい。

あの素晴らしいゲーム性と、それを支える業界最新の技術力を見極める目がない人がいるとは思わなかった(泣)
一回遊んでみたら?
かなり面白いし、爽快ですよ!