バーチャ2にも優るとも劣らないと私は思ったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/09 14:56:33

In Reply to: ギャルゲーでも何でもいいけど、史上最強最高峰の格闘

posted by ゆう @ ppp232045.aix.or.jp on 97/10/09 14:49:23

でも、これってアーケードでは絶対受けないゲーム性だよね。
私自身もアーケードではそれほどやらなかったしね。

でも、家でのんびり技表見ながらやると、
所々のすごさが際立つよね。

久しぶりに3D挌闘ゲームにはまりそう・・・。
(バーチャ3以来か?)

個人的には、防御は必要ないと思ったけどどうだろう?
私が防御しようとする際、かならずホールドボタンを押してしまうからかもしれないが・・・。(^^;
でも、これが結構かっこいい試合を演出したりするので、
防御は必要ないかな?と思う理由でもあります。

サターンを買った人の多くはばーちゃ2をやりたいがために買った人ですが、その人たちにほんと、オススメします。