サターン版はすごいんだって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232045.aix.or.jp on 97/10/09 15:32:34

In Reply to: Re: ギャルゲーでも何でもいいけど、史上最強最高峰の格闘

posted by GA @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/10/09 14:53:20

> > あの素晴らしいゲーム性と、それを支える業界最新の技術力を見極める目がない人がいるとは思わなかった(泣)
> > 一回遊んでみたら?
> > かなり面白いし、爽快ですよ!
>
> ゲーセンでは何回かやりました。
> かなり期待はしてたんですが、結局期待はずれでした。
> モーションは汚いし爽快感は薄いし(効果音とかが貧弱)、Hボタンも特に楽しくは感じませんでした。
> そんなわけでサターン版は買いません。

アーケード版は確かにそうでしたよね。僕はそれ以上にゲーム性に惹かれたからやってたクチだけど。

だけど、ちがうんですって。サターン版は。
移植の忠実度ある意味ゼロです。それくらい最新かつ最高です。
業務用から、バックリ変わってしまって、逆に僕なんかはかなりびっくりしました。
人様のことなので、買えとはいいませんが、一度触ってみてはいかがでしょうか?

もったいないから