そか、「食いつき」の問題なのですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at004.fsinet.or.jp on 97/10/09 22:32:11

In Reply to: ええ?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/09 16:55:46

  私としては、アーケードでもさんざんインカムに貢献してますし、サターンで
 出ると知ってからは待ちに待ち続けていましたが。
  ティナ、カスミ、レイファンの新コスチューム追加とかを前面に押し出し、
 「格闘ゲーム自体には、あまり興味がない」と言う人でも、なんとなく購買意欲
 をそそられるような戦略を取ってみたテクモさんの作戦勝ち!かも?
  でも、引いちゃう人もいるでしょうね、きっと。(^^;)

  私自身は格闘ゲームはヘボなので、打撃系で操作が簡単なカスミ以外は、
 アーケードではほとんど使えませんでした。
  だから、サターン版では男性キャラも使ってみたいなぁ・・・とかも思って
 いたので、つい反応しちゃいましたけど。
  火種にならなくて良かったぁ〜〜。(^^)