Re: GBの第二次Gは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジェノサイド @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/07 09:39:36

In Reply to: Re: GBのスパロボからFへ

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/07 09:15:48

>
> > Fでリーダーがなくなっていたのには、びっくり(GBでは、リーダーってのありましたよね?)。。
>
> いました。
> で、敵を説得して味方にする。
> みんなが生き物(みたい)でしたから。
> まだ、最後まで行ったことがない。
>
> 今のスパロボの原点は第2次からですね。

ぼくは第二次といえば、ゲームボーイ版のほうが思いうかびます。
ゲームボーイであれだけのクオリティを誇るんですから。(いやファミコン版も
良いゲームなのですが)GガンダムやVガンダムがでたり、グレートマジンガー
やグレンダイザーの曲が入ってるのはポイント高いですよ。
皆さんもこの機会にやってみてはよろしいのではないでしょうか。