いや、大丈夫(だと思う)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/07 12:41:06

In Reply to: 第4次からだとつらい?

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/10/07 12:27:31

> 皆さんの意見を聞いてると、第3次のシナリオが面白いみたいだなあ。

逆に言うと、ここで出し切っている(ような感じ)ので新作のシナリオを
作りにくいのかもしれない。

> でも、システム的にストレスたまりそう・・・。
> なんだかんだいって、第4次ってかなりプレイ環境が改善されてるですね。
> とりあえず、秋葉で探して財布と相談だなあ。

がんばって。

それから、スパロボ外伝もいいできでした。
ラ・ギアスが舞台。完全オリジナル作品です。
SDではなくリアルです。
マップに高さの概念があったり、戦闘にも方向の概念があった。
後ろから攻撃する時は命中率があがったり、
攻撃されると避けにくいとか、ダメージが大きいとか。
ちょっと良く覚えていない・・・。