第4次からだとつらい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/10/07 12:27:31

In Reply to: Re: 第2次Gは面白い!

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/07 12:16:32

> > ところで、わたしはPSの第4次Sからやり始めたんですけど、SFCの第3次やEXの出来はどうなんでしょうか?
> > やったことのある人は是非感想を聞かせて下さい。(中古で探してみようか悩んでいるんで)
>
> 第3次では攻撃時に相手にカーソルを合わせて命中率表示がでると
> キャンセルできなかった。
> シナリオは一番好き。
>
> EXは個人的にあまり面白くなかった。が、絵がきれいになった。
>
> これらを経由して第4次にたどり着くとなかなか感動があった。
> デモを見ただけでドキドキしていた。

皆さんの意見を聞いてると、第3次のシナリオが面白いみたいだなあ。
でも、システム的にストレスたまりそう・・・。
なんだかんだいって、第4次ってかなりプレイ環境が改善されてるですね。
とりあえず、秋葉で探して財布と相談だなあ。