Re: 横やりはあまり歓迎しない(C64さんへの謝罪含む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NvRam @ kenoh.hits.ad.jp on 97/10/05 16:46:08

In Reply to: もっとしっかり読めよ

posted by るろりん @ ppp-at201.fsinet.or.jp on 97/10/04 22:42:34

> > 君みたいな愉快犯はここに来るべきではないです。
>   こ〜ゆ〜「偉そうなこと」をしたり顔で書き込む前にさ?
>   しなけりゃならない事、あるでしょ?
>   まずは人の書き込みの意味をきっちり把握する事から始めよう。
>
> #P.S.
>   誤解の挙げ句、とんでもない失礼をぶちかましているんだから、C64さん
>  への謝罪文を書くよね?

とりあえず C64さん ごめんなさい。
でも何処に対して書き込んでいるのか書いてない場合は普通そのツリーの範疇
に対してと思われますよね(るろりんさん?)

特に煽るような書き込み(同じような内容)を2つ書き込んでいたので
読解力以前に誤解を招くのはしかたがないと思いますが?

おそらく るろりん さん は 私の書き込みの文体が少々キツいために
ムカッと反感を抱いてしまい文句を書きたくなってしまったのだと思います。

るろりん さん の言いたいこともわかりますが
私が無意味に C64 さん を責めたのではないことは
誤解だということで理解できると思いますので(できてない場合ごめんなさい)
いらぬ横やりは火種を撒き散らすことになるからやめた方がいいです。

会議の説明でも試験の問題でも誤解を招くような展開は余りよくはありませんよね?

最後になりますが C64 さん もう一度謝っておきます(ごめんなさい)
るろりん さん の文も誤解だとわかっている割には失礼な文でした。
(タイトルは るろりん さん にあわせて 命令形 にしてみました)


”C64さん ちょっと怒ってたんなら言って欲しかった”の NvRam より