真意は分かったけど・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at206.fsinet.or.jp on 97/10/05 22:25:50

In Reply to: Re: 横やりはあまり歓迎しない(C64さんへの謝罪含む)

posted by NvRam @ kenoh.hits.ad.jp on 97/10/05 16:46:08

> 特に煽るような書き込み(同じような内容)を2つ書き込んでいたので
> 読解力以前に誤解を招くのはしかたがないと思いますが?
  誤解でいきなり「愉快犯」とまで言い切りますか?
  「来るべきではない」と?
  少なくとも、言いたい範囲をはるかに超えていると思います。
  だからこそ「暴言」と書きましたが、いかがでしょう?

  あとは、私はC64さんの書き込みは過去に幾度も拝見し、愉快犯などと
 言われる人物ではない・・・と判断したのですが、逆に、NvRamさんの
 書き込みは今までで読んでいなかったため、「いきなりこれはないのでは?」
 と思ったわけです。

> いらぬ横やりは火種を撒き散らすことになるからやめた方がいいです。
  これは、また失礼な発言ですね。
  掲示板に書き込みをして、他者に「読むな」「レスを付けるな」と言うの
 ですか?
  それは考え違いだと思います。
  公共の掲示板に書き込んだ以上、それに誰がレスを付けても「横やり」など
 ではありえないと思いませんか?

  書き方は確かにきつめでしたね。
  それについてはお詫びしますが、私の目から見てそれだけの暴言であった
 事だけは、再度お知らせしておきます。

#P.S.
>”C64さん ちょっと怒ってたんなら言って欲しかった”の NvRam より
  本人がいきなり怒りの書き込みをしていたら、フレームものですよ?(^^;)