Re: いえいえ、どうも申し訳ないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na19.cnet-na.ne.jp on 97/10/05 22:59:46

In Reply to: Re: 横やりはあまり歓迎しない(C64さんへの謝罪含む)

posted by NvRam @ kenoh.hits.ad.jp on 97/10/05 16:46:08

> 特に煽るような書き込み(同じような内容)を2つ書き込んでいたので
> 読解力以前に誤解を招くのはしかたがないと思いますが?

申し訳ないです
ただ下に同じレスつけると愉快犯を喜ばせるだけだー!なんて
思ったもので、ここに書きました。
長い文章で感想を書き込むほどのことでももなかったので
下の人をちゃかすつもりで書きました。
結果的に誤解を招くような書き込みだったのは事実です。
不愉快な気持ちにさせたことをここにお詫びします(ごめんね)